忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9年目のSPウェーダーです。

そういえば、フライフィッシングの雑誌で、
表紙をめくると、リトルプレゼンツのウェー
ダーが紹介されてました。

なんか、僕の現在使用しているSPチェス
トハイウェーダーは,発表してから、9年目
になるそうです。

SP5っていうシリーズもあるらしく、それは、
少し値段が高いです。

それはさておき、なぜ、僕がリトルプレゼン
ツのチェストハイウェーダーを買ったかとい
うと、値段が、リーズナブルということと、素
材が、しっかりしてそうな感じということと、
後は少しスリムな感じがしたということです。

僕が、今まで、使用していたものは、外国の
物も国産の物も、全部、ダボッとした感じで、
しっくりきませんでした。その為、フライフィッ
シングで、渓流にはいると、水流を、もろに
くらっていました。

でも、リトルプレゼンツのウェーダーだと、幾
分、それが和らいで、渓流を横切るときでも、
少し楽な気がします。

後は、見た目も、他のメーカーの物よりも、
良いかと思います。

とりあえず、もうすぐ渓流も解禁になるので、
リトルプレゼンツのウェーダーを着てフライ
フィッシングを楽しもうと思います。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL