忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/03 [PR]
no text
2012/02/09 リトルプレゼンツのウェーダー
僕が初めて、リトルプレゼンツのウェーダ ーをしったのは、10年くらい前かと思い ます。 雑誌のフライフィッシャーや、フライロッダ ーズの広告ページでした。 パッとみて、やはり一番、気

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リトルプレゼンツのウェーダー

僕が初めて、リトルプレゼンツのウェーダ
ーをしったのは、10年くらい前かと思い
ます。

雑誌のフライフィッシャーや、フライロッダ
ーズの広告ページでした。

パッとみて、やはり一番、気になったのが
値段です。僕としても、少ない収入の中か
ら購入するわけですから、値段はリーズ
ナブルな方が良いにきまってます。

おっ、安いと思いました。ほかの海外ブラン
ドのものより、断然安いのです。

その時は、他の日本のブランドは、ゴアテッ
クス素材の物が主流で、結構、高かったイ
メージでしたが、リトルプレゼンツのウェー
ダーはゴアテックスのような素材で、機能
的にも同じということでした。

当時の広告では、リトルプレゼンツはウェ
ーダー以外にも、ウェーディングシューズも
掲載してたとおもいます。

今では、フライフィッシングのタックルアイ
テムもかなり充実してきて、フライフィッシン
グをしている人には、かかせないブランドと
なっています。

PR